見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみーあーのータソ・ポティロンの森

昨日は 県民の日!
ポティロンの森へ行ってまいりました♪


お目当てのアンパンマンショー。(正確には、最後の握手がお目当て。)

もんの凄い人だかり。
(ショーが始まるとさらに人が増えました(;゜O゜))

 
みーあーのータソ、最後のダンスは一緒に大盛り上がり♪
みータソ、アンパンマンはもう卒業したと思っていましたが、やっぱりまだまだ幼稚園生だものね☆

 


  

のータソ、初めてのリアル アンパンマンでしたが、とーってもご機嫌でハグしてもらったり 頭ナデナデしてもらったりして喜んでいました(^-^)

そして 満足して変な格好でお昼寝した のータソ(笑)



ポティロンの森は 一人でちびっ子三人連れて行っても 充分安心して遊ばせてあげられるので お気に入りの場所です。

そうそう

動物嫌いの あータソですが、今回は 自らウサギ小屋に入って行ったり ヤギに触ってみたり、モルモットの抱っこも (恐る恐る)チャレンジしたりと… 驚きの成長を見せてくれました!


楽しい時間をありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事