見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

花など

今日も暴風雨になるようですね…
気が重くなりそうなので 可愛いお花などの写真でも!
トップ画像は 昨日のハウスの中のぶどうの木。
気がついたら可愛らしい葉っぱが出ていました。
可愛らしい葉っぱといえば





イチョウの木も可愛い葉っぱが沢山出てきました♪ ちっちゃい♪






一度咲き終わったネメシアのレモンスカッシュとチョコバナナが また咲き始めました♪


去年、あータソにもらったお花

子供達がきゃあきゃあ遊んでいる間に…


お花がさらに咲きました♪








Sちゃん(義母)が植えたビオラ?パンジー?
可愛い♪


アーモンドの花、そういえば 今年はまだ見て無かった! と思って見てみたら…
もう終わっていました(^_^;) 




田んぼ横では これから咲き始める蕾たちが。これ なんの花だろう?












コメント一覧

norisuke
沢山の花が玄関先にあると、田作業で疲れた体に
救いの手ですね。僕は園芸種の名前が、野生種も同じだけど
なかなか覚えられないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他の趣味・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事