御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

SOUHEI暦2009年 上覧\(^ω^)/オワタな日。

2009-05-04 00:55:55 | 信長
えー やっと上覧おわりました。


なんつーか疲れた、、。


昨日の筋肉痛に苦しまれながらの上覧でしたが、まぁあんまりおぼえてな(ry



とりあえず最後はほほぅファミリーさんとだったのでツカレマシタ。


あ おわったあとなんか記念撮影とかあったらしくー りっかさんのブログであげるんじゃないかな。



とりあえず感想としては、見切られてるランダムの弱さがでたなーと。


途中もう柳宿さんとリンさんに回復、沈黙釣りのサポートまかせて不退転と後光しかシテマセンデシタ。


相手が名乗りや突破つかったりしてきて、まだ完全によみきれてないなー、甘いなぁ俺。とおもいながらやってマスタ。


やっぱランダム攻勢をされると不退転気味になりすぎて何度か死人だしちゃうのできついですねぇ。

どこでどこまで見切れるかが、もうちょっと足りないきがシマスタ。


以上、今後の目標:レベル上げと覚醒上げと読みのキレをよくすると。


めんどくさい部分もありますが、ちょくちょくやっていこうかなーとおもいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿