御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

SOUHEI暦2009年 ダバダー、ダバダバダバダバダーな日。

2009-04-28 21:10:38 | 信長
こんばんはー。@はげな人です。

イヤハヤ 今回上覧を忍法ででてみたんですが、さすがに回復1はつらいですねー。

陰陽徒党に華麗に焼き殺されすぎたんでにんぽからいつもの仏にチェンジ。


それからはある程度たたかえるようになった次第ですが、ちょっと悩みが1個。




______________________________________________



どこもかしこもおんも徒党おおいですねー。そして+軍楽。


これ100%修正だろまじで。


といっても半年後くらいの話でしょうがー。まぁ今回はそれが顕著にですぎてそろそろパッチきそうだなーってことが。


まぁ今のところ、そんなかんじです。


上覧自体はそこまでがっつりやろうとおもっていないのでほどほどにやってます。

日曜とか俺飲み行くからってわがままいって休みにしてもらったしね!w

ビールはウマカッタ、、、。



とりあえず、今のところおんもアンチ職に注目があつまりつつあるかんじです。


演舞、武芸、暗殺といった直接物理アタックのーきん職に注目があつまりつつありますが、育成ダリィと俺はやってません!w


まぁ暗殺は瓦だけはしてますが、、、w



もう少しすればアンチ職がふえてきておんも様じゃなくなっていくのかなーと少し感じつつ今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿