御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

SOUHEI暦2009年 ニク+ビール=ビーチパーティーな日

2009-07-27 07:53:18 | 信長
おはようございます! @はげな人です。


今回ソウヘイの澪ででてみたのですが、結果16勝7敗ってとこでした。



試合数あんまりこなせなかったのがちょっと痛いですねぇ。家に帰ると疲れて即寝コースな毎日でしたので、あんまりでれなかったなーというのが正直な感想です。


一応評点150くらい。
武器槌くらいはもらえるかなぁ?




ほで次回の妙技はちゃんと御手洗ででるかなー?と少し思ったりおもってなかったりしてます。


次回の妙技は8月の十何日かだっけ。

どんなものになるかなーと少し楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿