御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

SOUHEI暦2009年 茶器きた! これでかつる!な日。

2009-04-02 20:47:11 | 信長
こんばんはー @はげな人です。

まぁなんというか、御手洗屋恵という名前のほうが通じやすくてコマッテマス。


それはおいといてー。

今日はエロい茶器ができました!!!!!


たまたま茶器を13個ばかしつくったので、こじろーさんと茶会をやっていたのですが、、、


知力31、魅力15キタコレ


もうねー なんというかねー

SSとり忘れ乙!w


それ1個で全部の運をつかいきったきがした今日このごろでした。


ps:茶器はこじろーさんの術忍がおかいあげー。

やっぱり茶器術は格が違った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿