御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

10月パッチ

2010-10-22 20:12:33 | 信長
面白い方向性できたなーってのが個人的な感想。




具体的に考えると、SOUHEI+神典強化+α付属品ってかんじかな?





武士の強化内容をみてると いっちゃわりーけどありなんじゃない?っておもってる。





だってさー



武士ってどっちかっていうとN戦でイケメン系だとおもうし。




ただこれで気合また増やさないといけないのかな?




滅却が維持されまくる=自分の気合回復速度、気合量マジダイジってなるとおもうし。




あとは軍楽がなーーーー。


耐性つくってのが、不動の陣みたいに全体効果だったらバロスwwwwww


軍しかいなくなるよ状態になりそうだとおもってみてます。





さすがに自分だけだよね?w






ってことで、




強化案としてはありなんですけど、対人でのダメージはちょっと直したほうがいいのかもしれない。




2松で即死するのはちょっとなぁ。





以上


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塾長)
2010-10-25 20:52:15
昨日2彩さんで即死しました
返信する
Unknown (御手洗屋恵)
2010-10-25 21:36:02
アルアル


そのせいもあって軽ウエイト高火力電光石火+討伐で暗殺go徒党とかもでてきそうだよねぇ。
返信する

コメントを投稿