シャドーボックスママ・素敵な時間    ★アトリエ・Rupuze★ 

静岡県浜松市でシャドーボックスの教室をしています。
2019年4月に浜松市でシャドーボックス専門店を開店しました。

一番きれいな日 藤田三歩さんのプリント

2020年07月14日 | シャドーボックス 教室
藤田三歩さんのプリントを
シャドーボックスにしました
Sさん 新作です
イラストレーターの藤田三歩さんは、43歳で、他界されるまでに 多くの作品を残されました。
私のお教室の生徒さん達の中にも、三歩さんのファンは多く、カレンダーを購入したりしますが、三歩さんの娘さんから、ご丁寧なお手紙などを頂きます。
三歩さんは、娘さんの結婚式にむけて、描いた作品でしょうか?
今でもご存命でしたら、もっとたくさんの作品が見れたのでは?と残念に思っています










最新の画像もっと見る

コメントを投稿