シャドーボックスママ・素敵な時間    ★アトリエ・Rupuze★ 

静岡県浜松市でシャドーボックスの教室をしています。
2019年4月に浜松市でシャドーボックス専門店を開店しました。

タムタムギャラリー

2016年05月09日 | 旅行

今回、沼津を訪れたのは、もう一つの目的があります。

沼津出身、立体イラストレーターの田村映二さんのギャラリー(タムタムギャラリー)
を訪れる事です。

本当に夢のある、イラストを描く田村さん、シャドーボックス用のキッドなども制作されています。

ちょっぴり、大人っぽい絵もあり、カードもいろいろ購入してしまいました

ギャラリーは、喫茶店になっていて、海沿いのとても素敵なロケーションのお店です。

丁度、田村さんもお店にいらして、作品の事や、いろいろな活動をされている事など、気さくにお話ししてくださいました。

浜松でシャドーボックスの教室をしています・・・と話すと、来年の3月の作品展に来て下さるとおしゃっていただきました








田村映二さんとツーショット

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真お借りしたいのです (えっさ)
2022-10-08 18:36:36
アトリエ・ルプゼさんこんにちはエッサといいます
タムタムギャラリーレポ 愉しく拝見しました おねがいがあります 小生
幻想日本一周https://ameblo.jp/essa564239/で今日は沼津市へ行きました(ということになっています)写真1葉お借りしたいのです クレジットとURLは明記します upは10/9の予定です ご覧になって不都合でしたら即削除します
よろしくお願いします

コメントを投稿