シャドーボックスママ・素敵な時間    ★アトリエ・Rupuze★ 

静岡県浜松市でシャドーボックスの教室をしています。
2019年4月に浜松市でシャドーボックス専門店を開店しました。

作品展、5日目

2019年03月25日 | 2019年作品展
明日で作品展も最後になりました^_^
今日は、日曜日でもありましたので、多くの方が、来場されました^_^

わざわざ、高校の時の恩師まで来てくださいました
本当に感激、感謝です^_^

会期も明日で残すところ一日となってしまいました。

明日も皆さまのお越しを会場にてお待ちしております

今日の体験教室も、素敵な作品をお持ち帰りいただきました。
ありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿