シャドーボックスママ・素敵な時間    ★アトリエ・Rupuze★ 

静岡県浜松市でシャドーボックスの教室をしています。
2019年4月に浜松市でシャドーボックス専門店を開店しました。

森昌子 コンサート

2016年11月29日 | 出来事
浜北に森昌子が来るというので、コンサートに行って来ました^ ^

森昌子が、デビューした頃の頃など、思い出しますね^ ^


歌は、流石に上司で、聞き入ってしまいました

帰りに知り合いがはじめたラーメン屋さんで、夕食です。
かなりのボリュームです



かなり、濃厚なスープですので、若い方にオススメですね(^ー^)

とても美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿