あじさい日記

WordやExcelの図形でお絵かきしています。

あんずの花が開花しました🌸

2023-03-14 | お出掛け

倒木して横になったまま枝も少なく花が咲かないのかなぁ~と毎年
眺めていましたが今年は見事に靖国神社の桜開花宣言日に4,5個開花
しました。小さくて淡いピンクの可愛い花です

   あんずの花開花宣言ですw

 

靖国神社のソメイヨシノ標本木🌸(画像はネットから)

桜(ソメイヨシノ)5輪以上開花したので開花が宣言されました

 

 

ピンク色のコブシ(シデコブシ)が咲き始めました
サッカー試合がある時はズラリとキッチンカーがスタジアム周辺に
並んび賑やかです

 

 

 

珍しいアミガサユリを見つけました


この記事についてブログを書く
« 桃の花 | トップ | あんず »
最新の画像もっと見る

お出掛け」カテゴリの最新記事