ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

ぼけ姫ちゃんの誕生日

2015-08-19 22:48:21 | Weblog
ぼけ姫ちゃんが20歳の誕生日を迎えた。20年前色々な出来事があった。それはそれは私にとっては大きな衝撃で打ちのめされた。今も心の中に傷痕が残り多分完全に癒える事はないだろう。なのでぼけ姫ちゃんの誕生も心は虚ろで。今ぼけ姫ちゃんは我が家の太陽になった。家族全員ぼけ姫ちゃんに癒される。超プラス思考の彼女の存在が家族を明るくする。リンゴの皮を剥くことも出来ないぼけ姫ちゃんが看護師には向いている。その癒しの存在で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけ姫ちゃんの誕生日 | トップ | 老夫婦の1日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿