ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

12月12日

2020-12-12 19:29:28 | Weblog
今年は無いと思い込んであきらめていた国営満濃池公園のイルミネーション。勝手に思っていただけで。うれしい🎵😍🎵行く事にする。屋外なので密ではなく密接でもなくクリスマの前後をはずせば大丈夫だ。途中で食事をするのはやめにした。寒波がくるのでフードをかぶり大きなマスクをする事にした。花火やイルミネーションは気分を明るくしてくれるので大好きなのだ。キャベツが大量にあるので巨大お好み焼きを作った。中身はほとんどキャベツと葱。週明けからは寒波が来るらしい。イルミネーションみたら少しは老婆も楽しい気持ちになるだろうか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日 | トップ | さっぱりわからん😵🌀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿