ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

すぐ離婚しろ。

2018-09-26 22:35:38 | Weblog
置き薬屋のお兄さん。小柄だけど顔はジャニーズ系。何時も愛想が良い。まあ商売柄だと思う!(貴方少し痩せたんじゃないの)(はい!ぼく6キロ痩せました)(夏バテ❗それともダイエット?)(いやぼく昼ご飯食べないので)(なんで?)(嫁さんが昼飯代くれないので!)(えーどうして)(僕何度も嫁さんに交渉したけど昼飯食べるなと言ってくれないんですよ!)(そんな嫁さんとは離婚したら)
(でも僕子供4人いるので離婚なんかできません)(そんな嫁さんとなんで4人も子供?)
セールス兄ちゃんは(いろんな人生があるんですよ!僕今までいろんな事ありました。これが僕の人生だと思っています)とか言って帰って行った。息子になら言う!すぐ離婚しろ❗飯食べないで仕事出来るか‼男にそんな事言わすな‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り❗ | トップ | 2018年10月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿