ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

なんで?

2015-05-05 07:57:14 | Weblog
今朝も6時前から階下で音がしている。起きてみると夫はもう作業服をきて新聞をみている。仏壇に線香。自分の布団もしまわれ、カーテンも開いて。なんだなんだ今まで私より早く起きたのは義父が亡くなった時だけだった。とにかく朝から寝るまでずーと何かしている。昨日は風呂の蓋も買って来た。前から少し割れていたけど私は全然気にならなかった。今日は義兄の山へ木を切りに行くらしい。いい加減にして引退したんじゃないのと言っても聞く耳ない。働き症候群じゃないの?と言ったら嫁さんが何か生き生きしとるねじいじと言った。ほんと何なん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしてよ。 | トップ | いつの話なん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿