ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

誘拐した。

2018-03-21 19:41:47 | Weblog
今朝仲悪夫婦は山のくろちゃんを誘拐した。
ガタガタ震える子犬は先日私達が持って行った段ボールの隅っこに入っていた。家に連れて帰り飼い主にメールした。くろちゃんちょっとお借りします!
4枚切りの食パンをちぎり牛乳粥を食べさせた。ガツガツ完食。昼又又カステラと牛乳。夜ゆで卵と食パンに味噌汁を入れて柔らかくして完食。子犬らしくお腹がふくれた!
その内マロンの様子がおかしい!明らかに拗ねる!
明後日には春の暖かさになるらしい。くろちゃんは山に帰さねばならない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も冷たい雨が降る。 | トップ | くろちゃんが来てから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿