ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

早朝の火事🔥

2020-08-23 09:20:24 | Weblog
早朝4時過ぎ熟睡の私は仲悪夫に叩き起こされる。
火事🔥だ。火事🔥だ。おきろ❗家?とうつらうつらしながら聞くと東の窓に引っ張っていかれ無理やり高い窓にタンスを使って押し上げられる。なるほど真っ赤❗に火柱❗が上がり音も聞こえた。私のスマホを持って来てGoogleレンズで調べろだって❗そんな事はできません⁉️
私に野次馬根性はないので又寝た🎵夫は犬を連れて見に行ったらしい。早朝に叩き起こされた私は今もぼんやりしている。昨日見つけたみかん大福を半分食べてコーヒーを飲む。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる‼️ | トップ | 酷暑とコロナの夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿