日々積み重ねて

漢字、かな、筆ペン、ペン、詩文書など月の課題や自由課題を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-04-03 12:41:15
今日は~。

いつも、素敵な書道の世界を拝見させていただいております。
そして、ティーガーデンに、お立ち寄り下さり、とても嬉しく感じております。
ありがとうございます。

多趣味な父は、生前、書道をかなり極めておりました。
娘デイジーの、学校課題の、書初め等、付き合ってくれたりした事が、良い想い出となっております。

書道の世界は、奥深いですね。

精神的に、落ち着いた状態に、自分をおいて、文字に思いを込めて、表現して行く世界・・・、素晴らしいです。

また、楽しみに、拝見させていただきます。
返信する
Unknown (mieko06)
2020-04-03 14:20:56
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございました。
励みになります。
好きでコツコツかいていると、ひとつ力が上がったなぁと思う瞬間があります。
そんな御褒美を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿