☆三重っ子娘☆

華の大学1年生!!
妄想族族長ですわ萌w
見た目は30歳!中身は15歳!
そんな19歳をよろしくどうぞ!!^^

?

2006年06月19日 | 独り言
…?
体がおかしい。
常に有る倦怠感、肩こり、偏頭痛。
肌の調子もあきらかにやばい。
さらにここ数日は朝昼兼用で少し食べるだけなので
夜結構食べるのだが
普通に食べると吐く。
…?
自覚症状的には女鬼トンネルに行ってからだが
何だかおかしい。
立ちくらみも多く、休んでも疲れが取れない。
他の症状はともかくとりあえず吐き気が気になる。
吐きたくはないのだが
吐かないと気持ち悪くてしょうがない。
トイレに行くと自然と吐いてしまう。

あ、でも吐くからって痩せはしないけどww

何だこれ。
気持ち悪い。
何かの病気だったら嫌だな…;;;

だめだ。生活リズムがおかしいからかな。
ちゃんと寝ないとな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroaki)
2006-06-19 23:45:23
それはとうとう御祓いしてもらったほうがいいんじゃないの?…か、つわり(笑)?
Unknown (三重っ子ドラマー)
2006-06-20 00:19:39
何か音響行ったらだいぶ楽になりました^^

皆に移してきたのかもww

って!!つわりですか!!??ww

…こけしが生まれたらどうしようwww