☆三重っ子娘☆

華の大学1年生!!
妄想族族長ですわ萌w
見た目は30歳!中身は15歳!
そんな19歳をよろしくどうぞ!!^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンチ)
2006-08-22 02:53:10
今までバイトだったのよ。

こけし・ママ・歯茎は分かったゾ☆

この絵は何だい?ちくわかい(笑)?
返信する
Unknown (三重っ子ドラマー)
2006-08-22 03:00:23
モンチ>>

違うー!!

これは三重っ子娘達なんだ!!

今から四日市事変態もUPするからね!!w
返信する
Unknown (モンチ)
2006-08-22 03:19:37
分かったぁぁー!!!!!

この絵はチーカマちゃんね(笑)♪んで歯茎やと思ってたのがゆかチン!!!

やっと理解出来ましたとさ★

返信する
Unknown (三重っ子ドラマー)
2006-08-22 03:22:09
モンチ>>

そうなのよ~ww



そして四日市事変態もUP!!www
返信する
Unknown (モンチ)
2006-08-22 03:28:33
チーカマチャンに申\し訳ない(笑)(ノд`。)。

てゆうか絵うまいぞΣ(oдo*)!!

ちなみに今度カレー作って♪(笑)
返信する
Unknown (三重っ子ドラマー)
2006-08-22 04:27:11
チーカマはチーカマだから覚えておくよーにっ!!w

うまいやろ~w

四日市事変態はガッツき具合がそっくりww



カレー作ったろに!!

しゃびしゃびやけどな!!www
返信する
Unknown (Katsuhiro)
2006-08-22 23:52:06
これはちくわだな~。
返信する
Unknown (三重っ子ドラマー)
2006-08-23 00:59:03
チーズかまぼこなのに

チーズちくわになっているチーカマwww
返信する