三重大学 少林寺拳法部

三重大少林寺拳法部です。部員19名(男11名女8名)で活動してます。時に真剣に時に楽しく活動してます。

みんなで旅行してきました!!!

2018-03-21 23:55:22 | 日記
合掌

皆さんこんばんは🙋

前回は、3/18の昇段試験について記載しました。

実はあの日の夜から部員のみんなで東京の方へ夜行バスで旅行してきました🚋

昇級昇段試験が度重なっていたことより、春休みになかなか遊べなかったので………

さらに今の部員での思い出も作っておきたかったというのも1つでありまして😁

という理由で東京に行ってきました!

そこで旅路をここに記載しようと思います!

初日には朝、開園時間より閉園時間辺りまでディズニーランドの方で遊んできました!

雨という天気予報でしたが、お天道様も機嫌がよかったのか一日土砂降りの雨を回避して過ごせましたε-(´∀`*)



絶叫系に乗ったりまったりとしたものに乗ったりshowを見ていたりと一日満喫しておりました😊😊😊

待ち時間も疲れを知らないかのように話をしてました😅

キャラが濃い部員も多く、今日のために仮装していた人がいたとかいないとか(笑)

そんなこんなで一日待って乗って話して食べてと楽しい一日でした😄

二日目は東京中心街を観光してました!


築地に行ったり

浅草にある浅草寺に行ったり、秋葉原に行ったり、新宿に行ったりと、たくさん移動してました。

前日にあそこまで移動していて疲れているだろうにとか思ってても、それを感じさせないほど楽しく過ごしてました!


締めに東京駅にて!

とても楽しい二日間を過ごせました。と、筆者はとても御満悦です笑

また、時間があるのであればいろんな場所へ旅行できたらいいなと思います😌



さて、話は変わりますがもうすぐ四年生に向けての追い出しコンパ、新入生への新歓コンパと予定が盛り沢山です😅💪

今よりも楽しく、そして真剣に部活に取り組み日々精進していきたいと思ってます!


では、日付が超えてしまいましたがこれにて失礼します。

また寒くなってきているので、どうか体調を崩されないようにしてください!

結手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿