三重大学 少林寺拳法部

三重大少林寺拳法部です。部員19名(男11名女8名)で活動してます。時に真剣に時に楽しく活動してます。

昇段試験

2018-03-18 18:53:42 | 日記
合掌

昨日に立て続き、二日連チャンのブログ更新です!

本日は二年生の昇段試験でした!

本来は三重大学なので三重県にて受験予定でした。

ですが、一級昇格よりの日数の関係上、愛知県にて試験を受けてきました!

会場は名古屋産業大学でした。

三重から向かうので、朝は5:00起きです汗

それで二時間近くかけて向かいます!

名古屋は都会なのでまず目的地にたどり着くことが第1関門です笑

会場へ着き、学科・実技ともに午前のうちに行います。

(受験者が試験後に笑うに笑えない顔をしていたのは秘密笑)

結果が出るまでのお昼の時間、あの時こうすればよかったなどの後悔ばかりが話題となります汗

お昼が過ぎ結果が掲示板にはられます。

結果は………

無事合格でした👏👏

多くの先生方を初め、先輩方や気にかけていただいたOBOGの方達、関わった全ての人達に感謝です🙏

これからは初段として、黒帯として、幹部として、後輩を上手くリードしていけるような存在になっていきたいです💪

ありがとうございました🙏🙏🙏

以上この土日での昇級昇段試験のお話でした。

最後まで見てくださった方々、ありがとうございます!

では今日もこの辺で失礼致します。

結手

p.s.帰り道では迷うことなく帰れました笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿