三重大学 少林寺拳法部

三重大少林寺拳法部です。部員19名(男11名女8名)で活動してます。時に真剣に時に楽しく活動してます。

新入生入って1ヶ月

2019-06-18 11:00:14 | 日記
合掌

最後に更新したのはいつ?と思うほど久しぶりの更新となりました💦

心配してくださっていた方々すいません🙇💦

今後はTwitter、本ブログにてできる限りの日常をお伝えしていけたらと思っております。


さて、今年度は新入生が多く入ってくださいました。

男子2人女子4人計6名。部全体として19名となりました😄

私事ですが、私の入部当初は4名の部活にここまで人が集まったことに感激です。

よき方々に恵まれました😌



ここで近況を少し振り返ります^^*

5月 新入生歓迎会
6月 全国大会三重地区選考会

5月終わりに11月に行われる全国大会の選考会が行われました💪

昨年に続き今年も一組が全国大会の切符を手にしてきました😄

全国の拳士が集まる数少ない機会なので、吸収できることは吸収してきます👍

ちなみに今年は愛知県豊田市似ての開催となります。

応援よろしくお願いします🙇🙇🙇

また!6月頭には新入生歓迎会でした。

4月から新入生の歓迎準備を現役部員総出で行っていました
多くの新入生はこの赤ジャージをよく見かけていたのでは?笑笑

この部の象徴に近くありますね笑

ここで入っていただいた新入生と歓迎会を行っていました。

初めてOBOGの方との練習に少し緊張した顔持ちの一年生でしたが最後には仲良く楽しく練習がてきたみたいです😊


一年生のこれからがとても楽しみです😄

以上、簡単ではございますが今年度の終了したイベントについてでした。


今後はの予定を少し記します。

6月 東海学生大会
7月 東海国立大学学生大会
9月 本山合宿

本日は以上でおいとまいたします。

今後も三重大学少林寺拳法部をよろしくお願いいたします(*´︶`*)

結手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿