篠田三枝フラメンコ

発表会

発表会のお知らせ
868867日、エルフラメンコにて発表会を行います?8月6日&7日にエルフラメンコにて発表会を行います

そうですあのエルフラメンコです8月いっぱいでなくなってしまう、、エルフラメンコです

思い出が詰まっています


私が最初にエルフラメンコに行った時の感動ははっきり覚えています

スペイン人達の余りにも凄いフラメンコに、驚きと興奮と感動で口が開きっぱなしでした


また、短期留学から帰国し日本で習った二人目のスペイン人アーティストが当時エルフラメンコに出演していたマルケシータでした。
何度か見に行く度に習っていたソレポルを踊ってくれました
もちろん踊りの内容はかなり違っていて、
"実戦ではこんなに違っているし、クラスでは出来ないエネルギーが必要だし、彼女の本番でのそれを感じないと振りを習う意味がないなぁ。フラメンコは振りではなく、それをどんなエネルギーに変えれるか、どんなエネルギーが必要でどう周りりと調和していくのか、そういう物か"
など、素晴らしい経験や習い方、感じ方を学べました

また、最初にエルフラメンコでソロを踊った時もはっきり覚えています
格式高いエルフラメンコに立てる喜びや有り難さでいっぱいで、感動して一人で勝手に泣いた26歳。。。
今から○○年前か。。。


それからは子供が産まれるまでは度々エルフラメンコに観に行きました

超素晴らしいスペイン人達のステージを何度見たことか

感動のシーンも沢山ありました

来日中のアーティストにも沢山習いました

自分の発表会も2回させて頂きました

ここ数年は日本人に踊るチャンスがあり、何度も踊らさせて頂きましたが、一つ一つ大切な思い出です
エルフラメンコに出演の日は、舞台に上がるまで必ず緊張でお腹を壊しています。。(あ、余計な情報でした)


あの照明や足音の良さ、もちろんフラメンコにとっては日本で一番の場所です
別格です

私だけでなく、素晴らしいアーティスト達の色々な思い入れが詰まっているエルフラメンコ


そんなエルフラメンコで踊れる生徒さん達、、、本当に幸せな事です


是非観に来て下さい。

8月6日、7日
両日ともに12時30~開演予定です
チケットは、
miechin_oficina@yahoo.co.jpまで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る