篠田三枝フラメンコ

ライブ情報

~~~ 5、6、7月ライブ情報 ~~~

・5月22日 大阪

※一部は満席、二部はまだチケットが残っているようです。
私は各部出演します!


・5月28日 グランデセオ(八王子)
※仲良し"島崎りのちゃん"と久しぶりに一緒です


・6月4日 サラアンダルーサ(恵比寿)
※超お勧めだって、、カンテは"モイデモロン"、ギターは"パコイグレシアス"ですよ~

miechin_oficina@yahoo.co.jpまで


・6月25日 アルハンブラ(西日暮里)


・7月15日スペースゼロ (新宿)
※久しぶりの劇場
私は、枝ちゃんの歌&暖君のギターでこれから一曲作りあげていきますよ
他にも素晴らしい方々がいっぱい
気合い充分
めちゃくちゃ頑張ろう

miechin_oficina@yahoo.co.jpまで(チケットはまだまだ山程あります是非)


・7月27日 エルフラメンコ(新宿)
※凄いライブがまた追加されました。
8月いっぱいでエルフラメンコがなくなるのでその前に開催されるお祭りライブ

チケットは、miechin_oficina@yahoo.co.jpまで


・8月11日 アルハンブラ(西日暮里)
※徳永兄弟やシロコなどイケメンが沢山のライブ


・8月23日 エルフラメンコ(新宿)
※エルフラメンコがなくなるギリギリに"今枝友加"が立ち上がりました!これまた、チケットがなかなか手に入らないプレミアライブになりそう!詳細は後日


少し控えていたライブですが、来週から何だかんだで素晴らしいのが沢山入っています。
是非是非
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る