篠田三枝フラメンコ

ブリメーラ

終わってしまった

皆大好き
皆最高だった

仕事や家庭がある中、皆よくやってくれました
凄い人達だ
回りのサポートにも感謝しています
今回、全員の衣装を悩みながら全力で作ってくれた坪井さんにも心から感謝してます
当日のお手伝いも全てやってくれ、本当に本当にありがとう

そしてサラちゃんと一緒に舞台出られて最高でした
可愛過ぎて、可愛過ぎて
パパもママも1日中ずっと頑張ってくれた
本当にありがとう
素敵な家族だ

本番あっという間に終わってしまいましたが、私達の情熱&青春が届いたと思います。
大人になって、部活活動の様なことが出来るってほんの僅かな人だけだと思います。
それって幸せなことです。

この日が来るまで私だけでなく皆で考えたり、皆で沢山練習してくれた。
各々の事情でなかなか時間がとれなくて悩んでる人もいた。
でも、全員根性ある人達でどうにかしてくる力がある。全力で頑張れる人達だ

そして昨日の皆は眩しくて輝いてた
どうしても私が先生なので目立つポジションで踊ったり目立つ動きをしていますが、全員素晴らしいんですよ
人間的にも

フラメンコっていいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る