篠田三枝フラメンコ

大阪

目まぐるし日々

日曜日は大阪でライブでした

関東以外で踊る事はあまりないし、共演者が全てほぼ"初めまして"状態

カンテは、今大阪に来ていたスペイン人。
ギターは、ブラジル人だけど日本でフラメンコギターをしている人。
躍り手さん達は関西のプロ達。

さすがに人を知らなさすぎて前日からソワソワ

しかし、そんな人見知りを感じている暇もないくらいスケジュールびっしりで、メイクや着替えも時間に間に合うように必死

気がつくと本番でした


関西の人達の踊りや人柄ですが、スペインのアンダルシアに近い様な気がしました
いい意味で濃い
いい意味で、"私は何をやりたい"がはっきりしている
何か濃くて面白いものがある


色々刺激的で、面白かったです
私の踊りはびっくりするくらい体が重く、本番に向けてのコンディションの持っていき方や衣装など反省だらけ。。。
気合いだけはあったのになぁ。。

睡眠の重要さ、踊る前の最低限のストレッチ、自分の踊りと衣装。。
次回から気を付けるぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事