わたしの小さなお城

シェットランドのルーカスとゆったりショップをやってます
お気軽にお立ち寄りください

ブログデビュー

2009年10月15日 | わたしのお店
はじめまして


”ルーカスママ”です。


本日ブログを立ち上げました。


まだ初心者ですので失礼があるかもしれませんが宜しくお願いします




わからないことは”やまちゃん”に聞きながらブログを作ります。


若葉マークをつけたブロガーですのでコメントが遅くなるかもしれません、


おそくなってもお返事しますのでよしくお願いします。

                            



                                ルーカスとよく通るお友達


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (マリンママ)
2009-10-16 05:25:42
やまちゃんの所から来ました
お店の事など楽しみにしています
返信する
Unknown (Neko★)
2009-10-16 09:14:19
はじめまして~♪

デビューおめでとうございます

やまちゃんのところから来ましたが、
やまちゃんと、同じテンプレートだったので
戻ってしまった?と思いました(笑)
返信する
マリンママさんへ (ルーカスママ)
2009-10-16 15:00:13
はじめまして
初心者ですので宜しくお願いします。
ステップアップ出来るようにがんばります。
返信する
はじめまして (かれん)
2009-10-17 07:28:34
やまちゃんのお友達その4です。
私も応援します。がんばってくださいね!
ステキなお店をお持ちですね。
いろいろ見せていただくのが楽しみです。
返信する
すみません~♪ (Neko★)
2009-10-17 08:33:45
テンプレートではなく、最後のお写真でした

そそっかしんです
返信する
(Neko★) さんへ (ルーカスママ)
2009-10-19 11:44:54
はじめまして
お返事おそくなってごめんなさい。
これから少しずつがんばります。
返信する
かれんさんへ (ルーカスママ)
2009-10-19 11:49:03
はじめまして
お返事遅くてごめんなさい。
これからお店も覗いてください。
返信する
オープンショップの (やまちゃん)
2009-10-19 12:56:23
写真ががあったらして下さい。
きのうはサツマイモを掘ってきましたよ~
返信する