気持ちを ゆったり・・・

これからの人生、ゆったり過ごしたいな・・・

初対面

2008-07-03 16:09:18 | ペット


昨日 父から【すいか】を頂き

ちょっと 用があって とりあえず玄関へ・・・

洗濯物取り込んで 玄関へ行くと

2匹の猫達が・・・

ルナは 尻尾大きくして・・恐る恐る・・・

ミミーは 近づいて フガフガ・・・臭ってる(豚?) 

あっそうそう 一玉のすいか見るの初めてかも・・・

30分 ずーっとチェックしてました。

ちなみに ピュンは 興味なしでした。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りっぱなスイカ (sinsu)
2008-07-04 12:57:28
この物体なんだろう~、そんな様子ですね
冷た~くなったスイカ、この暑さ(昨日はなんと
33.8度)には応えられないよね
冷蔵庫が発達してなかった頃
モーター小屋と言って、地下水を稲に汲み上げて
いた所で、スイカを浮かべて冷やしていました
甘さも当たり外れがありましたが、最近は
糖度表示がされて、美味しくなりましたね
利尿作用に効果大で、あり難い
ポンと切応えも楽しみ!私も早速買って食べたく
なりました
返信する
Unknown (しの)
2008-07-04 14:31:36
ミミーちゃん、豚って(爆)!!

フガフガ、相当すいかに興奮しちゃったのね♪

そういえば、私も今年まだすいか食べてないです☆
すいか食べるとほんと”夏だ~”って感じがします(^▽^)
今日関東雨っていってたのにすごくいいお天気で暑いから絶好のすいか日和かも
返信する
sinsuさんへ (みぃ)
2008-07-05 01:25:33
父の畑で獲れた物です。

昨日ぐらいから 急に暑さ厳しくなり
さすがに 自宅のエアコンつけちゃいました。
扇風機で頑張ってたんですが・・暑い

我が家は 引越ししてきた当初、
風が良く吹いて 扇風機で十分対応できたんですが
道路や建物増加で 風も遮られ 排気ガスによる熱風で・・・。
そんな暑いとき食べる
最高ですね
返信する
しのさんへ (みぃ)
2008-07-05 01:31:29
ミミーは 何でもフガフガ・・すごい鼻息で・・
犬のくんくんの方が かわいいかも・・
ほんと豚です

暑いとき スイカ、カキ氷・・最高だよね。

マリンちゃん 初対面の時 どんな反応?

返信する