Little Days

毎日の出来事・発見したコト・好きなモノ

出鼻くじかれる

2007-07-15 18:21:00 | 生活
おなかウォーカーを買った翌日、張りきってヨガに履いていったのに。
先生に、「ヨガするときは履かないほうがいいよ。」と言われました

さらに、私は筋肉質なのでビリーみたいな筋トレも避けたほうがよいと。。
確かに、太ももとふくらはぎが今まで以上に硬くたくましくなってる気がする…。
筋肉ってなかなか落ちないからなあ

というわけで、ビリーは腕&腹筋プログラムのみ続けることにします。
他のプログラムは中止。

はあ~。空回ってるなあ

今日は台風のため雑貨学校がお休みでした。
なので昨日は遅くまでコスプレカラオケではしゃぎました。私は初体験!
こんな機会は滅多に無いのでメイドのコスプレにチャレンジ!
なんとか萌え~な感じに仕上がりました。
セーラー服、たむけん(獅子舞)、チアガール、スケバンなど、みんな様々なコスプレではしゃぎました。
あー面白かった。また行きたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (掛布)
2007-07-16 14:51:05
コスプレ写真を掲載してください!!
特に誰がたむけんをしたのか、気になります(笑)

そういえば、こないだ大阪みやげ売り場で
「たむけんの まっちゃ~んポッキー?」みたいなんが売ってたよ。
あのたむけんのキャラがそんなに受けてる理由が、イマイチよくわかりません。。。
(ちなみにたむけんはラテンの国出身です)
返信する
Unknown (haru848)
2007-07-16 22:23:34
たむけん、大流行なんだね。陣内くん&紀香効果かな?コスプレ、カラオケか。メイドmieさん、萌えー。
ところで、いろいろダイエット法あるし、人それぞれ向き不向きがあるんだね。勉強になります。
mieさんはやせてるし、ぽっこりおなかが気になる場合は、疾病もありうるから、気になるようなら病院行くのもありかもよ。(余計心配になるかな・・・)
返信する
まじかよー (mitty)
2007-07-17 07:59:13
私もビリーしながら、思ってたんだ・・・
「やせたいけど、おなかのぽっこりが気になるけど
私のタイプは固太り・・・
何かが違う気がする・・・
mieぷのヨガの先生の言葉を聞いて、ぴーんときました

やっぱなーーーーー

・・・って、なんの解決にもなってないか。
返信する
Unknown (mie)
2007-07-18 00:43:09
>掛布さん
コスプレ写真は今度こっそりとね…。
冷静に写真見返したら、たむけんコスプレの着こなしが何かヘンやったわ
たむけんの痛々しいところがウケてると私はよんでます。今や焼肉屋さんのほうが儲かってるらしいけどね。

>haru848さん
陣内&紀香披露宴でも獅子舞やったもんね。ひろみごおの歌の時につまみ出されてたんがわらける!
haruさんの言うとおり、ぽっこりお腹は疾病なのかもしれん。。異様に出てるねん。
今度病院に行ったときにでも聞いてみようかな。ありがとう。

>mitty
まじみたいよー。
ヨガの先生いわく、「まず筋肉を柔らかくしないと痩せない」と。加えて「筋トレで鍛えられた体よりヨガなどで整えられた体のほうが美しい」と。。
「おっしゃることはわかりますが、それが難しいっちゅうねん!!」・・・とは突っ込めませんでした。
悩みは尽きないね
返信する