Little Days

毎日の出来事・発見したコト・好きなモノ

くるみの木

2007-07-02 22:41:07 | 趣味
先週末の話ですが、久々に”くるみの木”へ行きました。
相変わらずの人気ぶりで、お客さんで賑わっていました。

将来自分の家を持てたら、くるみの木のような内装にしたいなあ。
こんな↓立派なおうちにするのは到底ムリですが、上手にマネしたいなあと思います。
あくまで理想ですが…


可愛さに負け、鹿の焼印のおせんべいを買って帰りました。
想像通りの味でした。


あたしはオヤジ系のものも好きですが、こういうカワイイものも大好きです。
これぞオヤジギャル?(死語。しかもギャルではない)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (みか)
2007-07-03 14:56:25
小鳥のさえずりが聞こえてきそうなお店だね{/hiyob_en/
とっても素敵
また囲まれた環境がこのお店の雰囲気をアップしてるのかな。
奈良って出産してから行ってないから久々行きたくなりました
この鹿可愛いねー。食べるの勿体ないくらい。
返信する
みかちゃんへ (mie)
2007-07-03 21:40:54
ほんとにこのお店素敵なのよ~♪ただ、休日はお客さんがいっぱい過ぎて多少落ち着かないのが惜しいところ。
奈良公園の前を通ったんだけど、相変わらず鹿が餌を求めて人を追いかけてたよ。こわかった。。
返信する
ふんふんふん (ラテ子)
2007-07-03 23:15:54
鹿のおせんべいギザカワユシ!!
そして、その手ぬぐい、見覚えあり!!
うまく活用してるね~。
夏にぴったりな感じがするよ♪
PS まだまだギャルですよー。
返信する
くろまめよ~♪ (mie)
2007-07-04 21:36:41
>ラテ子さん
そうです。あの手ぬぐいです。くくく。
ほんとは布巾なんだけど、なんだか勿体無いからランチョンにしちゃってます。
まだまだギャルですか!ギャルルに入れるかなあ。名前は”miee”で。
返信する