Little Days

毎日の出来事・発見したコト・好きなモノ

報告

2008-05-24 01:23:04 | 生活
ご存知の方も多いですが、わたくし、6月半ばに結婚いたします。
やんごとなき事情でブログではその事に一切触れなかったけど、式まで一ヶ月を切ったこともあり、報告させていただきます。

結婚に向けての準備はトラブルがあったものの、一応順調に進んでます。
でも、最近私はイライラすることが多く、相方にあたりまくっています。
相方はそれを受け止めてくれるので、私的にはストレスが緩むのですが、相方は内心相当ストレスが溜まってるかもしれません。
すまぬ・・・

これまで全くと言っていいほど男子ネタが無かったこのブログですが、これを機にちょこちょこ書いていこうと思っております。
え?別に興味ないって?

一昨日、前会社の同期と先輩でイタリアンを食べに行きました。
お祝いのお言葉をもらって嬉しかったッス
そして料理も美味しかったッス

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (みか)
2008-05-24 07:12:48
おめでとうね
みえちゃんなら素敵な奥さんになる事間違いないわ。夫婦で仲良く楽しい家庭を築いてね。
影ながら応援してまーす
返信する
おめでとっ (たかころ)
2008-05-25 19:28:41
お、とうとう報告っ

めでたいね。
この間は根掘り葉掘り聞かせてもらっちゃいました。ムフフ。
ありがとうね。

結婚生活も多少イラツク事があるけどみえさんとこなら大丈夫そう。式も近づいてきたね。楽しみだわ
返信する
めでてぇ~(^^) (ユカ)
2008-05-25 21:15:20
あらためて「おめでとう

これからの男子ネタめちゃ楽しみにしてるで!
結婚前の花嫁心境&新婚新妻心境等々書き綴ってくださいな
返信する
おめでとう (はなこ)
2008-05-25 23:10:12
みえちゃんももうすぐ人妻なのね

イライラすることもあると思うけど、死ぬまでず~っと一緒にいる人なので、折れるところは折れて、仲良く、にやっていってくだちゃい

うちの人はとても血の気が多いので、よくケンかしますが、今のところはうまくやってま~す
返信する
おめでとーう (mitty)
2008-05-27 17:40:37
結婚はいいぞ~~~~
・・・ってしつこい?
でもmieちゃんなら絶対楽しい結婚生活が送れるよ
もうそれ以外考えられないわ

この前はありがとね
式おわって落ち着いてたら、また午後の人妻ティーパーティしまちょ
返信する
おめでっとぉ (acco)
2008-05-27 23:09:20
書き込みが遅れた~
おめでとうおめでとー

たかころさんと話してたら、先日、うち結構
失礼な発言していたんですね…
しかも覚えてないってどゆことやねんな…
(決して酔ってはいない)気を悪くしてたらごめんね~

結婚式当日楽しみにしてるよー。
よしぼうの余興どうなるんだろう?
返信する
Unknown (mie)
2008-05-28 23:31:15
>みかちゃん
ありがとう
楽しい家庭になればいいなあ。みかちゃんとこみたいに!
みかちゃんのように献身的な妻にはなれいだろうな

>たかころさん
ありがとう
こないだは楽しかったね!たかころ夫妻は相変わらずラブラブみたいね良いですなあ

>ユカさん
ありがとう
こないだのイタリアン美味しかった~
新生活についてはぼちぼち書いていくね~。

>はなこ
そうなの。もうすぐ人妻よ。実感ないわ~
そうやんね。折れるところは折れなあかんよね。ついつい言い過ぎてしまうから気を付けな・・・

>mitty
ありがとう
mittyを見てたら「結婚って良いものなんだな~」ってめっちゃ思うよ
人妻ティーパーティー参加させてっ!うらやましいな~って思っててん

>accoさん
ありがとうございます
こないだのaccoさんの話を聞いて、彼に対してかなりイカってるんやなと思いました・・・でも覚えて無いとは(笑)
よしぼうさんの余興楽しみにしてまーす!
返信する
おめでとう (haru848)
2008-05-30 20:44:32
遅くなりましたが、おめでとう
これから式までの準備大変だろうけど、がんばって。私も、式の1ヶ月前くらいから、イラついて、ダンナくんにやつあたりしまくってしまったよ
これからダンナさんネタ楽しみにしてるよー。
おめでとう
返信する
haru848さんへ (mie)
2008-06-04 23:12:29
ありがとうメールもありがとうね~
そっかあ。haruさんもイラついてたんやね。遠距離やったし、準備大変やったんちゃう?一人でやらなあかんことも多かったやろうし。

haruちゃんもおめでとうねお互い楽しみながら頑張ろう!
返信する