怪獣ママの育児奮戦記

育児はまさに育自!毎日忍耐がまん辛抱の連続。
そんな甘ったれで好奇心旺盛の娘との奮戦記。

感染

2006-01-27 | 心配
ママはA型インフルエンザと判明。
仕事から帰って、なんとなく調子が悪くなり
翌日は発熱して1日寝込み、
さらに次の日医者にいったら、そう判定されました。 

リレンザと漢方薬を処方されましたが、
医者にいった日にはだいぶ熱が下がっていたので
今日はすっかり体が楽になりました。

問題は、チビ怪獣への感染です。
最近ママにべったりで張り付いているし、
夜も別々に寝ようとしてもいつの間にかママの隣で
しかも体を密着させて寝ています。

これじゃぁ、うつさないようにしろって言われても
無理だよなぁ・・・。
とにかく気休めでもマスク!マスク!

発熱したらすぐ病院に連れて行きます。
うつらなかったら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら... (あおネコ)
2006-01-27 14:45:32
インフルエンザですか。

えらいこっちゃですね。

先週あたりから流行警報がちらほら出はじめてますね。

しばらくゆっくり静養してください。といってもなかなか休んでられない状況なのかなぁ。辛いところです。

みおちゃんにもうつらなければいいですね。
ありがとう (怪獣ママ)
2006-02-06 14:08:15
ほんとえらいこっちゃでした。(笑)

でも、娘にうつらなかったみたいで

ほっとしました。

でも、まだまだあ予断は許さない状況ですけどね~。