怪獣ママの育児奮戦記

育児はまさに育自!毎日忍耐がまん辛抱の連続。
そんな甘ったれで好奇心旺盛の娘との奮戦記。

ならべるの大好き

2005-09-11 | 興味津々
こどもってやっぱり並べるの好きみたいですね。ちっちゃなお人形をじょうずに立てて一生懸命並べて、「立った~!」とか「できた~!」とか言って喜んでます。

あ・・・そうそう。最近ピン止めは嫌がらなくなりました。でも、この広いおでこを見ると自分を見ているようで・・・。(-_-;)まぁ、七五三で髪飾りをつけるだろうから、少しはならしておかないと・・・かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおネコ)
2005-09-14 09:14:29
ピン止めのおでこかわいいですね。

みおちゃんも上手に並べてますねぇ。

七五三の姿は見れるのかな?楽しみですねぇ。
でもね・・・ (怪獣ママ)
2005-09-22 13:42:08
お人形がなかなか立たなくて、

きぃ~!って噛み付いているときもあります。

こわいわ~!



七五三…わたしも楽しみです~。