ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

幸せになってください~矢代さん

2011-05-18 | ドラマ
「幸せになろうよ」5話見ました。
もはや、ラブレボの須賀ちゃん要素探しのみかな~なんて思ってたドラマでしたが・・・。
面白くなってきた感じ?(笑)

ただのヒドイ男!矢代のヤツめ~って感じじゃなくなってきたね
ひどいのは・・・矢代の妻よ
お腹の赤ちゃんは、違う男の子供やんか~
気付けよ~ツメが甘いな~矢代さん
弁護士の地位に目が眩んだので、お腹の子の事と、妻の男の事まで気が回らなかったのか?
矢代さんも春菜を引きずってるし、妻も男いるし、どっちもどっちだ
早く離婚しちゃえ~そうなると・・・矢代さんが仕事で辛い立場に?
明らかに妻の方が悪いけどね
どちらにしても、結局は春菜と高倉さんがひっついちゃうんでしょうよ・・・

なので・・・

また須賀ちゃん探しの旅に出るmieです
4話のボイスメールっていうの?留守番電話の声
あれは・・・須賀ちゃんが恭子さんに残したメッセージみたいやんか
(須賀ちゃんボイス)もしもし・・・恭子さん?僕だけど。君が空港に現れなくて良かったよ。・・・君から仕事を奪っていいのかって。僕の仕事に君を付き合わせることはできない。
(矢代さんボイス)もしもし・・矢代です。来てくれなかった事が君の答えならそれでいい。君が本当に幸せなら僕は諦めようと思う。

矢代さ~ん「それじゃあね・・・バイバイ」って言って欲しかったよ

それからこの場所
矢代さんと春菜が抱き合ってた場所

晴海トリトンスクエア サウストリトンパークだって

ラブレボでも、同じ敷地内でロケ地ありましたよね
真理ちゃん(米倉涼子さん)とだけど

晴海トリトンスクエア 水のテラスだよ(←ロケ地巡り行ったよ)

直人さんも覚えてたのよね!ラブレボの時に来たって(EYES参照)

5話で、病院のシーンあったでしょ?
入院中の妻のお見舞にくる矢代さん


取材の為、病院にこっそり忍び込んだ須賀ちゃん


はぁ~なぜか須賀ちゃんとリンクする~
ファンのツボ、ついてるね
だから・・・幸せになって下さい~矢代さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« John-Hoon表紙だよ♪ | トップ | コンサートイベントって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事