ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

大阪に行ってきます!

2006-09-21 | my life
晩御飯の下ごしらえしてから出かけます
今日は実家の母にきてもらうのですが、母が来る前に出発し、夜も帰り遅くなるので母と会うのは明日の朝、こんなんでいいのでしょうか・・

ダンナのご機嫌もいいとは言えず、でも相談したときは出かけていいって言ったし~
FCイベントが終わるまでは頭が上がらない・・そんな感じです
普通の主婦はこんなにあちこち行かないもんね。わかってはいるけど、やめられないです
今日もいろいろ楽しんできます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぁ | トップ | 大阪1本目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

my life」カテゴリの最新記事