ゆるやかな時間のなかで・・・

多忙な日々でも笑顔とトキメキを忘れないmieの日記です(*^_^*)

爽やか~♪

2007-10-12 | nao
お取り寄せしました「L25」
なんて爽やかな彼氏なんでしょう
インタビューはなんだか後ろ向きな受け答えなような気もするけど、そんな飾らず素直な直人さんが好きよ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッチュー! | トップ | 大丈夫かなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (ビオドキン)
2007-10-13 08:47:41
好青年なイメージで(笑)
ん~デートしたい!!
そんな妄想を抱かせるお写真ですね♪
拝んでいきます
Unknown (mie)
2007-10-13 18:42:54
ドキンちゃん、そうそう
1度でいいからこんな彼とデートしてみたいわ
はぁぁ。うらやましいわぁ奥様が

コメントを投稿

nao」カテゴリの最新記事