みど日記

見たもの聞いたもの良いと思ったものを書き残そう!

Tomato Curry炒めなるもの

2010年02月20日 | Weblog
もう顔中にニキビ!
信じられない事態です。

■パンとお菓子が主食

■いつもよりは寝不足

■便秘

■汗をかかない(代謝が悪い⇒激しく肩と首が痛い、寒い)

以上のような要因が挙げられるのでしょうか


とにかく不健康の女神になりつつあります

26歳にして肌の衰えをひしひしと感じてつらいです


10代の頃はニキビなんてできたことなかったのに!!


あーらいつー(浅見語録)

ヘビーにらいつー


ってことで
やっぱ無理してでも生活改善ですかね


パンは朝だけにしました

お米はお水をたくさん吸っているので便秘解消にも有効
(やっぱりパンが食べたいけど…)


しょうが湯習慣始めました
(冷え解消につながるのでしょうか。おいしいけど甘いと危険な香りがします)


とにかく野菜でおなかを満たしましょう
(生野菜は夜食べるな)

自炊

トマトカレー炒めのルーをいただきましたので
早速

牛肉と玉ねぎ、白くて細いきのこ(なんだっけ)をぶち込み

できました

油はオリーブオイル



おいしかったぁ


料理の大半はソースで決まるなと改めて実感しました

無添加だし愛用したいです
(120円とかするならパン買いたいけど)

しかしですね

食べる時間が深夜一時とかまぢ無意味だよね

だったら食べなくてもいいやぐらいだったけど



なんでもいいから肌トラブルゼロへ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ)
2010-02-20 18:56:57
水と野菜と米で生きるに限るよ(粗食)


毒素喰らうべからずや!
hu- (mido)
2010-02-21 20:15:26
ノー添加物!!なぜ太るものはおいしいのだろう。。