猫背

何か特別な出来事のみ書きます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢のよう

2007-12-08 16:34:25 | Weblog
最高だわ。

1年半ぶりの土曜休み。



今日は中学の友達とサッカーをしてきた。

小学校の運動会に出るお父さんのようなかんじでした。

頭では俊敏な動きはしてるんだけど、それに体がついていかず転ぶ。

っていう。

きっち~よなぁ。ショックだよなぁ。


この話はこの辺で。



今から西川口にのみ行きます。

何回うんこっていうんだろな。笑


それにしても、“U”が不便だ。

コメント (36)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うんち

2007-12-07 20:18:26 | Weblog
昨日仕事を辞めた。

厳密にいえば12月31日までだけど。

今は21日間の有給消化中。

やっと辞めれたよ。あのウンチ会社。

とんでもなかったな。想像を絶するウンチだからね。  



これから毎日ブログ更新するんでよろしく!!

でも、困ったことにパソコンの“U”が壊れて文を書くのが困難なんです。

“U”って母音だから頻繁に使うのね。





気づいた?



ってことは、ウンコってこと書くのも一苦労な訳ですよ。。。

がんばっていこー!!


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

そりゃそーだ。

2007-05-09 02:59:45 | Weblog
先日、色々な人に「太った?」「顔が丸くなった」って言われた。確かに思い当たる節はある。
とりあえず、さっき体重計に乗った。
3週間前と比べ4キロ太ってたわ。やべーな、こりゃ。確かにお腹辺りに肉が。肩辺りにも肉が。
そりゃ、太るよな。

ここ3週間の1日。


11時~飯。
15時~飯。
18時~飯。
23時~飯。
25時~酒、つまみ、ピザポテト。
25時~食べながら寝る。
25時~就寝。


だよなぁ・・・これじゃ太るよなぁ。。。

そんな今も~酒。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ダヴィンチ・コード

2006-07-06 00:28:31 | Weblog
今日やっと観に行った。
噂では面白くないって話だったから期待せず見に行ったよ。

で、早速感想を言わせてもらうけど・・・


面白かったよ☆
・・・オレだけ?そんなことはねーと思うけど。見た人いる?感想教えてよ!!

あと、もう1つ感想っていうか言いたいことが。。。
ダビンチ観る前にオレは小説を読んでたんだけど、結局、上巻を読み終えずに終えた。
アレ、どのくらいの期間読んでたかな・・・1ヶ月?いや、もっとか・・・2ヶ月?
まぁ、そのくらい時間を費やしたわけだけど、結局、上巻の3分の2くらいしか読み終えなかったわけで・・・実際、映画ではオレの2ヶ月かけて読んだ場面まで約30~40分で終わったわけで・・・。
途中、途中過去の回想シーン?とか抜けてた所はあったけど、ちょっとショックだったね。
だから、自分に言い聞かせてるよ。
あの3分の2があったから今回、ダビンチを面白く観ることができたんだ!!・・・と。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

何が大変かって?

2006-06-02 22:09:21 | Weblog
前回のブログの画像のわさびについて、多くの問い合わせが殺到して大変だった。
でも、アレだよな。わさびを見ると学祭の打ち上げを思い出すよ☆誰だ?あれ最初にやり始めたの。・・・まぁシローな訳だけど。。。あれ以来恒例行事みたくなってきてたけどさ、アレ、よくねーよ★アレはねぇ・・・痛くてねぇ・・・うんとねぇ・・・
・・・最近、貴乃花の子供の頃の真似が流行ってます。「うんとねぇ、強くてねぇ、かっこよくてねぇ・・・」みたいな?
ま、こんな感じで話がごっちゃになって何が言いたいのか分からなくなるのがオレのブログの特徴だな☆

今日の画像はフランスに行った時に高額な金を払って描いてもらった似顔絵です。

似てる?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

社会人は大変だよ。

2006-05-31 01:02:01 | Weblog
もうかれこれ半年くらい更新してなかっただろうか。今日やっとその重い扉が開いた☆
前に大学のサークルの新歓があってその時に更新しようとおもってたんだけどね・・パスワードがさ・・・IDも分からなくてねぇ・・・。って思いながらも、また、今日ブログ開いてPCいじってたら、急にパスワードが現れてね☆今に至るわけで。
ブログに関してはサークルの奴らに会う度に、「ブログ更新しろよ!」「早くしてくださいよ!」なんて言われて、今日なんかもシローと電話して「ブログは?」みたいな話でさ。もう分かったよ!!更新するよ!!ってな感じで今に至るわけで。。。
アレだぜ?オレだって。早く書きたくてウズウズしてたんだぜ?悪いけど話したいネタはたくさんあったんだから!
昨日だって指扇寝過ごして川越まで行っちゃって終電なくて・・・だとか、池袋寝過ごして駒込で終電なくて・・・とか、寝過ごしネタならたくさんあるわけよ!
今日はこの辺にしとくけど、明日からはガンガン休まず更新するから!!

今日の画像は飲み屋のマスター的な人にもらった梅酒。またこの人ってのがイケメンでなんとタケルと同小・同中でもりあがっちゃいましたよ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

1万5千円もはらったんだからな!だいぶ痛ぇよ。。。

2005-12-16 02:17:56 | Weblog
一昨日、活動後、前に以降と話してた「花きゃべつ」っていう店に行ってきた。シロー曰く、量の多い店だという。活動で動いた後で腹の減ってるオレにはもってこいの店だ☆

2人じゃなんだから、タイミングよく連絡してきた宮坂(真ちゃん?)も誘った。
2~3人連れてくるのかと思いきや、1人で来やがった!全く女々しいヤツだ!
(まぁ別に1人でも全く問題ないけどね、そして、そこに全く女々しい要素は見当たりませんが・・・)

その「花きゃべつ」ですが、なんだか夏合宿のノアを彷彿させるような食堂感覚の店。

メニュー見ましたが、カレーにパスタにピザ。それに、グラタンにドリア。そんな店です。

周りを見渡すと、学生達とオバちゃん達の2組。

学生の目の前に置いてあったのはかなりデカイ皿。
それを、学生は完食しただろうと思われる皿。

オバちゃんの目の前に置いてあったのもかなりデカイ皿。
それを、オバちゃんは明らかに食いきれなかったのであろうと思われる皿。


そんなのを見て、ワクワクしながらメニューを見るオレ。10分くらい考えて頼んだのが「焼肉カレー大盛り」

これにした理由は、大盛りを食べてみたいという好奇心と牛角に行った気分も同時に味わえるんじゃないかという期待から注文した物だ。


どんな物が出てきたかは、シローのブログを読んでくれ。

とんでもねぇもんが出てきたから。。。しかも、ひともんちゃくあって、ありがたいのか余計なお世話だったのかサービスしてくれてね。これぞまさに、ありがた迷惑っていうのかね・・・。


ほとんど残してやったさ。


マジ、クソ多いんだわ!言ってしまえば、 ウンコ多かったね!!!

とんでもねーから!!!でも、良かれと思ってやってくれてる店の人に文句は言えず。むしろ、帰り際に逆に「いっぱい残しちゃってすいません」てオレが謝りました。


この画像は、シンが食ったセットメニューのビックプレート。ピラフが多くて間違いなく飽きてしまうだろう品です。


帰りの車では、シローとシンを川越に送った後1人で「あー(腹が)きっついなぁ」と何回言ったことか。

そんなこと言ってると、うまいこと腹が痛くなるもんなんです。


「コノヤロー!もう来たか“焼肉カレー”!!」


2時間ほど前に食ったばっかだぞ?早すぎやしねーか!?

家に着いてWCに直行したわけですが、ヒリヒリ燃えてました。





カレーだと思ったでしょ?




違うんです。昼に学食で食べた、キムチ雑炊です☆(キムチ雑炊にしても若干早いですよね?)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

何が参ったかって?・・・駐禁くらったんだよ!!

2005-12-11 02:48:13 | Weblog
今日は先輩と飲んだ。久々にこんなノリの飲みを見た。やっぱいいね☆やっぱりこうでなくちゃ☆なんか夏合宿みたいだったもんな!
これで、タケシさんやらユウジさんやらタイラさんがいたら大変なことになってたな。。。多分オレ帰れなかったと思う。

それにしても、皆すごい☆なんでそんなに飲めるんだい??
先輩はいいとして、ヨッシーにヒロミチ!それにタケルも!!尊敬するよ。オレもあんな風に飲んでみたいものだよ。ホントはシローも飲めるはずなんだけどな・・・?

ちょっと、その輪に加わって飲んでみたい・・・反面、絶対に加わりたくない思いもあり、結局、今日も遠くから見させてもらった。
でも、それが楽しいんだよな♪皆が飲んで楽しんでそれを見て、オレは飯を食いながら、コールに若干加わる。
それが、オレの飲みのスタイルです。


話は変わりますが、最近、アールの奴ら(特にシロー)がてんや、てんやってうるせぇ!!オレは天ぷらが基本好きじゃねーんだよ。てんやだったら松屋でいーじゃん?外食では肉って決まってんだよね。っていうか、「和」以外?


・・・天丼って「和」?


まいーや。なんつーかさ、サクサクに魅力を感じないんだけど。
むしろ、1日置いて、温めてシナシナになった天ぷらのが好きなんだよな。うどんでもそーでしょ?天ぷらうどんだったら天ぷらを沈ませてつゆを染み込ませるでしょ?



でしょ?



違うの?



まぁ、基本、天ぷらうどんは食べないけどね。
食べてもたぬきうどんだね。アレは旨いよ☆

結局、新年会でてんや行こうってことになったけど。。。
つーか、なんで、てんや行く約束をしなくちゃいけないの?別に、いーけどさ。

新年早々、てんやか・・・来年は何か嫌な予感がするな。
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は参ったわ。ホント参った。今度ブログに書きますね。

2005-10-28 01:50:07 | Weblog
やっと、卒アルが完成した!っていうより、「させた」!!みんなで集まってものすごい物にしてやろう。という野望も一瞬にして散ったが、まぁ頑張ったと思う!ありがとう☆シロウ!!おかげで無事完成させることができたよ。毎度毎度遅れてごめんよ。
てな、感じであんま貢献できなかったけど、完成が楽しみで仕方ない。でも、完成したのを見るってことはもう卒業して、みんなとは会えなくなってるんだろうな。。。それを考えると見たくない。。。でも、見たいな☆きっと、良い具合に仕上がってるはずなんだ。今日の時点ではイマイチだったかもしれないけど・・・出来上がりは間違いなく間違いないんだ!!

これから、卒業していく後輩達に言っときたいことがあります。

写真はいっぱい撮れ!!夏合宿でいっぱい撮ったって無駄だかんな?他でいっぱい撮れ!学食とか活動とか花見、BBQ、冬合宿・・・とかさ☆
夏合宿がいっぱいあるから。って油断してっと痛い目に会うかんな!夏合宿の写真は半分・・・いや、4分の3程度しか使い物になんねーから!
うちらはそれで卒アル作ってきたうちの「50パー100パー」は悩んでたから。。。
新年会の写真とかあると最高だな☆
牛フェスの写真あったら良かったな。。。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

内定式

2005-10-22 05:28:35 | Weblog
ついに行ってきました!
うちの会社は他と比べて若干遅い内定式でした。オレにとってはありがたい事であって、早い時期にやっても心の準備が整っていないわけで。

内定式3日前に会社に「当日はとても楽しみにしています。」なーんてメール入れたけど、全然楽しみじゃなかったからね。ウソもいいとこですわ。もちろん、当日だって心の準備もクソもないよね!!1週間後だろうが1ヵ月後だろうが気持ちはかわりません。

そんなこんなで恵比寿の中華料理屋で内定式兼懇親会。

社会人の第1歩として、30分前行動。そして、集合場所に誰もいないのを確認して、周りをぶらぶら。
ここがオレの悪いところね!誰もいなくたって1人で待ってればいーじゃんね?・・・それができないんだ、また。

集合場所をチラチラ伺いつつうろうろし、ようやく2人来たところで、「あ、どーも。よろしく」といった感じで合流。さて・・・

皆知らないかもしれないけど、案外、少人数だとしゃべるんだよ?オレ中心に話が進んでたもん。あの時ばかりは、会話の司令塔だったね!中田英寿って呼んでもいいんだぜ?

話はとんで、懇親会だけど参ったね。ホントに参ったね!!オレ、社長の隣の席!!参ったわ。丸く囲んだ感じですわったんだけどさ。何話していいか分からないわけ。てか、話しかけていいのかも分からない。参ったね!まぁ、粗相のないようにはしといたつもりだけど。

気になる、料理だけど中華料理。そのなかでも、この店はフカヒレ専門らしくフカヒレ料理ばっかでした。前菜から主食まで全て。


いや、言い過ぎたな。。。北京ダックとかもあったしな。カニもあったし杏仁豆腐もあった☆
フカヒレがまた旨い!やっぱ高級なものは違うよね!なんか別格だわ!家でたまにレトルトのフカヒレスープ飲むけど本場は全然ちがうもんな。オレもこれからこんな味を味わえるようになるんだと思うと心が躍るね☆




踊りません。


今のは、食べる前に頭に描いてたコメントです。

フカヒレは無味!まわりの味付けに助けられてるようなもんで、まんま食べたらシラタキですよ。むしろ、それ以下!カニは食いにくいし、タレをつけて召し上がれ的なやつだって、そのタレがまずけりゃ意味がない!!
結局、最後に出た杏仁とジャスミン茶が1番おいしかったです。

よっぽどサイゼリヤのミラノ風ドリアとぺペロンチーノのが好きだな。この2つはオレのなかでは最強の2トップだね!


気になるお腹のほうだけど、始まる時、めちゃめちゃ調子良くてさ。珍しいくらい。でもね、そううまくいかないんだよ、この世界。やっぱくるんだよね。それも、今回は終了10分前。社長の話がその後20分近くあったから約30分間の闘いになったのかな?
始めは社長の話真面目に聞いてたんだけど、途中からはもう自分の腹の暴動をどう治めるかでいっぱいいっぱいで・・・。
結局無事だったけど、マジどうにかならないかな、この腹。なんか邪魔になってきた!!!


そんなこんなで、新卒の人達とも仲良くなれたし、社長はじめとする社員の人達も良い人そうだったし、なんかがっばていけそうです☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加