スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

マミー

2007年07月26日 00時07分48秒 | 横浜
鳴子こけしの旅から帰った次の日、

小6は、自転車で写真館のガラスのドアにつっ込み、大ケガ。

初めて、救急車に乗りました。

ただいま、入院中。


急ブレーキが間に合わなかった理由は・・・。

クレープを持っていたから!!

買うと、「はい、200万円です!」と

今どき言わないオヤジギャグのお店のクレープ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ~!! (縁側)
2007-07-28 07:34:55
小6くんは大丈夫ですか!?

夏休みに入院はせつないですよね…。

でも
そのクレープ屋さんは気になるかも…。

そして!
素敵な贈り物ありがとうございました♪
もったいなくて使えないです。
返信する
縁側さんへ (みどり)
2007-07-29 01:48:58
ありがとう。
大丈夫です!
まだまだ入院は続くのですが、
ケガは順調に治っています。

クレープ、なつかしい味がしますよ。
返信する

コメントを投稿