スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブガキ隊 (チョンバリン)
2007-07-25 14:31:45
傘たてに使うのがもったないくらい、状態良かったデスね。
ホテルでのイントロクイズのシブガキ隊のNAINAI16もぜひ答えて欲しかったです。(選曲はアタシ!)
返信する
Unknown (桂花隊員)
2007-07-25 21:20:08
シブガキ隊ではお世話になりました。
アノ時のみどりさんに惚れました。
ステキっす
返信する
すてき! (ぼんぼん)
2007-07-25 23:36:23
シブがき隊いいですよね。
私は「100%SOかもね」が大好きです。
イントロがいいの~
返信する
シブガキな町 (サホ)
2007-07-26 02:44:31
シブガキ班の方がシブガキ隊の曲答えるなんて、感動でした。
町にはセンパチ先生時のモッ君のサインもありましたよ☆
返信する
チョンバリンさんへ (みどり)
2007-07-27 00:13:19
お店のおばちゃんは、どうってことないって様子。
あたしらが騒いでいてもマイペースでした。
もっといい傘立てをあげるから、交換してほしかったYO!
返信する
桂花さんへ (みどり)
2007-07-27 00:20:30
シブがき隊って班の名前を決めたのに、
先生が果物にしろ!って言って、
シブがきも果物じゃん!って気づいた時は、びっくりしたね~。
そして、イントロクイズ!

シブがき隊チーム、がんばった~!
返信する
ぼんぼんさんへ (みどり)
2007-07-27 00:23:10
班長ともこけしの旅に行きたかったッス!

まさにシブがき隊世代ですよね!
シブがき隊ベスト、名曲ぞろいですよ~♪
返信する
サホさんへ (みどり)
2007-07-27 00:25:49
司会、お疲れさま~。
とっても上手&おもしろかったよ~。
みんなのおかげでほんと楽しかった。
ありがとうね。

次回にそなえて、
シブがき隊ベストを聴いて、勉強します!
即答出来なきゃ!ですね。
返信する

コメントを投稿