スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

あいらぶ郵

2012年01月01日 22時43分56秒 | おとめーる協会
昨年は「乙女のあいらぶ郵」展にたくさんの方(約440名)に来ていただきまして、本当にありがとうございました。切手の博物館での展示、オリジナルの小型印作成は夢だったので、とってもうれしかったし、大興奮の2日間でした。わがままを言って、3日もかけて準備をさせてもらって、おとめーる協会員たちと文化祭のノリで準備したあの日は忘れることが出来ない大切な思い出となりました。来てくださる方が楽しいって思ってもらえるかだけを考えて準備をしました。小型印はとにかく今までにない小型印にしたかったし、さすがおとめーる協会!って言ってもらいたかったので、すごくこだわりました。渡辺版のカバーに押したものがいつか巡り巡って、だれかの手に渡るかも・・・なんて素敵!来てくださったみなさま、おとめーる協会に声を掛けてくださった郵趣関係のみなさま、おとめーる協会員たち、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿