スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

11月24日(土)のつぶやき

2012年11月25日 04時12分52秒 | 鳴子

昨日、渋谷タワレコで買ったタルトタタンのライブCDが良すぎ~!


これからの本格的な冬、どうしたらよいんだ!!


オクシモロンで林檎と生姜のケーキなう。 instagr.am/p/SZ7GX-Jqin/


鎌倉は夕方から絶好の密会スポットです。


@mimosa_BOG うん!新発売コーナーにありましたよ~。こちらこそ、ありがとうございました!


クウネルを卒業しました。


なんとなく買っていたんだよね~。


「私たちのお弁当」と「ただいま食事中」しか見ないのに。


雪の宿、うまいよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿