スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 04時15分29秒 | 鳴子

itonowaのようなごはん作ってくれる嫁がほしい。


出版される本が全部文庫本ならいいのに。


文庫本サイズがいちばん好きだ。


雑誌も家でゆっくり見たりしないからでかすぎるよー。


紙には紙の良さがあるから、持ち運び出来るくらいにしてくれたら買うよ。


@mako_miu おお!シュトーレン!おいしいのがあるのね!


@mako_miu わ!なんかいい事ありそう~(^-^)


@mako_miu わぉ!わぉ!シュトーレン!!わたしもプレゼント何にしよう~おたのしみに~(^_^)/~


@mako_miu 焼き林檎、とってもおいしそう。行きたいー。行くー!!


@mako_miu 鎌倉と熱海、どこ行くか考えよう~(^_^)


雪の宿のミルクかりんとう、うまし!


2連休でも3連休でも日曜夜の憂鬱は同じ。


とにかく毎日残業せずに帰りたいー。無理だけど。


結局は奥さんになりたいわけじゃないし、なれないのはわかっている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿