スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

ミンカパノピカ

2005年11月23日 15時56分45秒 | ライブ・イベント・映画
日曜日、初台TheDOORSでナゴムイベント♪

歳がバレますがイカ天を見て、ミンカパノピカの大ファンになり

大阪まで見に行ったり、パラダイスマンボの服着たりしてました☆

なつかしいわー♪

エイジさんをチラリ見かけ、もう40代なのにー

あいかわらずのかっこよさにびっくり♪

結局、トリのパノピカを見れなかった・・・。

何しに行ったんだか・・・。

けど、お友達に久しぶりに会えて、うれしかった☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポが (mameu)
2005-11-23 22:39:10
おそくなっててごめんなさい!

短いけど、デジカメでとった動画をHPにUPできたらなあとおもってるのですが実際やってみるとむずかしいんだね(××)どうにかして見せねば!

ライブの最後、エイジさんバリハイ唄ってる時ジャンプしたら足をぐきっとしてしまったんだけど、座って歯を食いしばりながら歌い上げてたよ。

そのあと救急車で運ばれたらしいんだけど、結局骨は折れていなかったみたい。ほっとしたね。

Tpon姉妹にも久しぶりに会えてもうちょっと話をゆっくりできるところだったらよかったんだけどね。
返信する

コメントを投稿