スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

近江屋洋菓子店

2005年11月23日 11時07分31秒 | 東京
やっと行けました!!

包装紙がかわいい、近江屋洋菓子店。

お店の奥にセルフサービスのドリンクバーがあって、525円で飲み放題。

フルーツジュースからホットチョコにボルシチまで!!

おいしいケーキと一緒にお腹いっぱい☆

もちろんかわいいカップは使わず、お持ち帰りです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~行かれましたかっ! (春雨)
2005-11-23 20:18:31
ここのホットチョコ!大好きです(≧▽≦)!

とっても優しいお味で♪

あのコップ使わない人、よく見ると多いですよね☆

私もその一人でした。

だってかわいいもんで~ね~
返信する
行きましたよ☆ (みどり)
2005-11-23 20:23:35
近かったら、絶対お昼に毎日行っちゃうよね!!

ボルシチ3杯も食べた。

もっと食べたかったけど・・・何度も行くとさすがに恥ずかしかったわー♪

乙女な事、忘れかけてました・・・。

返信する
知ってるー (わらちゃん)
2005-11-27 23:40:19
レトロナ雰囲気!最高ー!!!藪そばの帰りに食後にランチタイムまた食べたーお安いのにジュースもすべて本格的・・・どれを取っても私のお気に入り!たくさん食べた後はニコライ堂にお散歩ね
返信する

コメントを投稿