スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

コメダ珈琲店

2005年11月13日 01時02分29秒 | 名古屋
名古屋に行きたいんだけど、行けないから

行ってないけど、行った気になろうと思ってー(ややこしい)

湘南台にあるコメダ珈琲店へ。

うわさのシロノワールと小倉トースト。甘ーーいっ☆

今度は、朝行ってモーニング食べます☆

行った気になるシリーズ、今日から名古屋編です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (エレキテルコ)
2005-11-15 13:14:03
私の出身地ネタだわ~。

シロノワール、もう何年も食べてない。

湘南台にコメダがあるなんて知らなかった。

私はここのミックスサンドをトーストサンドにしてもらうのが好きです。



あ、ジャポニカまだ間に合います?
返信する
湘南台は遠かったなー。 (みどり)
2005-11-15 23:57:04
コーヒーにお約束のおまけも付いていたしー

雑誌も読み放題。

期待どおりで大満足。

まっ、名古屋に行くよりは十分近い!!

名古屋出身なんてーうらやましい。



ジャポニカ作成中ですー。どうぞ。





返信する
はじめまして (みーにい)
2005-11-17 10:48:09
いつも素敵な写真と気の利いたコメント

ひそかに楽しみに見させてもらっています。



現在名古屋在住でして、【コメダ】ネタに思わず書込みしてます。

うちの周りにはコメダいっぱいあるんですよ。

いまどき珍しい普通の喫茶店ですよね。

名古屋のモーニングはどこも凄いらしいです。

行った事ないけど



今後も楽しみにしてまーす
返信する
ありがとー☆ (みどり)
2005-11-18 00:19:04
うれしいです♪

すっごく。

名古屋が好きです。

近いうちに行きます。きっと。たぶん。

家が大仏になってる人の所に行ってみたい。

モーニング食べまくりたいなー。

また遊びに来てくださいねー☆
返信する

コメントを投稿