スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

矢場とん

2005年11月15日 00時52分46秒 | 名古屋
名物みそかつも名古屋に行かなくてもー食べれるブー。

銀座にある矢場とん。

わらじとんかつをがっつり食べるブー。

ぶたがかわいいブー☆

小4に似合いすぎるTシャツ売ってますー。

あははははー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんとんプー。 (mameu)
2005-11-15 09:26:33
最近ぶたのキャラよく見かけるよね☆弱いです。ワタクシ。
返信する
mameuさま (みどり)
2005-11-15 23:44:12
早くライブ行きたいなー。

なんてったってー整理番号1番ですからー。

ぶー。ぶー。

返信する
やばとん。 (eri)
2006-03-11 22:13:44
みそかつ!

行ったことあります。

グッツ(特にTシャツ)買おうかすごい迷いました。

かわいいですよね~。
返信する
eriさま☆ (みどり)
2006-03-11 22:15:18
あたしが着てたら、かなりやばい。

返信する

コメントを投稿