スーベニイル日記

おいしいもの かわいいもの だいすき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (朝ばなな)
2006-04-16 10:38:30
寄ればよかった。

無料巡回バスから見えました。

おのぼりさんな私…。
返信する
ポストン、かわいい?! (みどり)
2006-04-16 22:08:20
ナンバー君の方が好きなんですけど・・・。

でも、こうしてみると彼もかわいいかも。

20日までやっていますよ♪
返信する
Unknown (アルパカ)
2006-04-18 01:38:31
こんばんはー。

最近ここのブログを発見し、楽しみに見させていただいています!

私も雑貨とかカワイイものが大好きなので・・・すごーく参考になります!

行きたいところと

買いたいものがまたワンサカと。。

勝手ながらリンク貼らせていただきました~また遊びにきます!

返信する
ぜひぜひ☆ (みどり)
2006-04-20 03:23:36
アルパカさま☆

はじめまして。

また、遊びに来てください。

ありがとうございましたー。
返信する

コメントを投稿